法人の目的

当法人は、福祉サービスの利用者の利益の保護及び地域における社会福祉の増進を図るとともに、社会福祉事業の公明かつ適正な実施の確保及び社会福祉を目的とする事業の健全な発達を図り、もって社会福祉の増進に資することを目的としています。


法人の理念

仕事の場所であり仲間つくりの場所としての「ワークス本町」と

生活を支える伴走型支援の成年後見事業「リライフ」で

障害を持った方々を支えたいと考えています。

お知らせ

  お知らせ    

        

    2023年 8月   9日  8月10日(木)は通常通り開所いたします。

    2023年 1月 24日 1月24日(火)午後からと、1月25日(水)は雪のため臨時閉所いたします。

          2022年 9月 19日 9月20日(火)は通常通り開所いたします。

          2022年 9月   5日 9月6日(火)は台風接近のため臨時閉所いたします。9月7日(水)は通常通り開所いたします。

    2022年 4月   1日 ホームページをリニューアルしました。



B型事業を利用を検討中の皆様へ

見学や利用についての問い合わせ等、いつでもご連絡ください。 ご利用について


企業の皆様へ

ブラウンシュガーでは、随時受注作業を募集しております。     作業内容はワークス本町で確認できます。

お気軽にお問い合わせ下さい。              

成年後見制度のご相談のへ皆様へ

成年後見制度に関するご相談を関係機関等からお受けします。   ⇒ 作業内容は成年後見事業「リライフ」 | 一般社団法人ブラウンシュガー (brownsugar.or.jp)で確認できます。